弊社グループが運営する宿泊施設『NIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道』
本州最南端の歴史的町並みが残る和歌⼭県串本町に、築140年以上の古⺠家をコンセプトホテルに改修した「NIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道」のオープンに先駆け、2019年6月10日(月)に関係者ならびにメディア向け内覧会を開催しました。たくさんの方々にお越しいただき、施設内のお披露目をさせていただきました。セレモニーでは、串本町名産まぐろ解体ショーを行い、地元の美味しいまぐろをお刺身・握りでご提供しました。串本は、魚種や地元名産品が非常に豊富なためレストランでは、地産地消をメインとした”紀州の恵みを食と酒”のマリアージュで愉しむオールインクルーシブスタイルでご提供してまいります。グランドオープンは、2019年7月1日(月)2棟3部屋同時オープンです。ぜひ、一度本州最南端の町でハイドネーション*な旅を体験しにいらしてくださいませ。
ホテル公式ホームページはこちら
ハイドネーション*とは:ハイダウェイ(隠れ家)とデスティネーション(旅行目的地)を組み合わせた造語、ハイ(高級感)ハイド(隠れ家)ドネーション(寄付)ネーション(国)などの意味を含んでいます。